見出し画像

最近の状況

仕事が決まらない!!
まあこれはいつものことですけど
4月あたりに寝たきり状態になってしまってそのせいで実習も打ち切りになってしまい
もったいないことになったなあと思います

最近はミスキーの精神疾患部というところで活動したり
Xでは推しの配信を追っかけたりしていますね
推しがいると楽しいですね
まあその分、スパチャできないことが申し訳なかったりするんですけど
少額で送ったりはしてるんですけどね
1000円が限界です

もうちょい送りてぇよ

そんなわけで明日は仕事の見学です
早くひとり暮らししたいというのもあり、鬱でも頑張っていかなきゃいけない
まあ最近昼夜逆転がとあることで起こってしまったんですけど
明日のとこがいいところで、そこに受かって、無事3年以上勤めれたらいいなあという気持ちです

親ですが定期的に毒の発言が出ますね
そういうところが嫌いなんだぞ
といいたいものの、住ませてくれてる以上何も言えない
むしろ言ったら反抗して「さっさと一人暮らししろ」といわれるので
仕事が安定するまでは我慢です

そんな感じの日常を送っています

いただいたサポートは今後の自分の力の成長に使わせていただく予定です。気が向いたらでいいのでよろしくお願いします。