見出し画像

腱鞘炎の手術が終わり

今は包帯とかまいて安静にしているところです
今日は傷口を見せに再度病院に行きます
とてもめんどくさい

特に昼ご飯とかは考えていません
結構まじめに
多分家にある何かを食べることになるかなと思います

外食は控えなきゃなと思っているわけですが
最近すき家とかがおいしいメニュー追加したようで
食べに行きたいですね
でもちょっと病院より遠いんですけどね
本当にちょっとです

あとはメンタルが安定すればなあと思っています
定期的に安定しない
しんどい
泣きそう

ゲームとかもうちょっとやったらマシになるかなあ

いただいたサポートは今後の自分の力の成長に使わせていただく予定です。気が向いたらでいいのでよろしくお願いします。