見出し画像

8月のプチ目標

まだ、8/2!ってことで、今月の目標を立てようとお風呂入りながら思ったので書きます!

▫️息子関連
・抱っこ紐デビュー
→家用の抱っこ紐、付け方がいまいち分からず後回しに。今週中に頑張りたいところ。
→って書いてたらやる気になって装着完了!
・家の周りをぐるっとする
→まだ2週間検診と1ヶ月検診の時にしか外出してないので暑くない時間帯に少しずつ頑張る!
・予防接種
→気が重い…がんばる!

▫️身体のメンテナンス
・産後の骨盤矯正にいく
・顔面痩せをできるだけ毎日やる
これなら30秒ずつ分けてできるから隙間時間にできそう

▫️仕事
・久しぶりの旧友に連絡をとって案件に繋げる(10人連絡する)
・studioでサイトを作れるようになる

▫️その他
・夫が約2ヶ月の育休が終わるので、復帰後の体制を整える
・楽天ペイを始めて住民税を払うのにポイントゲットする
・Noteを10本以上書く

粒度はまちまちだけど、がんばるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?