見出し画像

出産しました!

期間があいてしまいましたが、6月に無事第一子を出産しました!

我が子の成長も、私の体調の回復も良好なので
またNoteを再開していきたいと思います!

ちなみに5月の下旬に株式会社を設立したばかりで
会社も生まれたてほやほや
息子の成長と会社の成長が追い抜け追い越せって感じです!

仕事出産2日前まで、産後は退院後3-4日目には
復帰してたので、なかなかハードに過ごしてますが
周りのサポートもあり順調に生活の基盤ができてきました。感謝や…

今も授乳しながら片手でNote書いてます。
この約2ヶ月で思ったのはできるって信じるとできるなってこと!!!
無理をしない範囲でできることを増やして行きたいと思います

今後は日記的な感じでライトなものが増えると思いますが、なかなか稀有な産後を送っているので応援してもらえると嬉しいです☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?