見出し画像

41歳の気づき

FUJIYAMA最後のインスペクションのあと、
自分の中で何かが変わった。

このは日は、わたしの誕生日。
本当は最高な気もちで41歳を迎えたかった。

だけど、待ち構えていたのは、過去最大の気づき。

最後のインスペクションの事はこちら↓↓↓

こんな風に声が出なくなるほど泣いたことって今までない。

結構がんばってるんだから、このままでもいいじゃん!と自分を肯定する声が心の中で聞こえた。

だったらなんで泣くの?
悔しいの?

もっとできると思っているから悔しい。
できると思っているのに、真剣になりきれてない自分に悔しい。

今思えば、もっと変わりたいから泣いたんだと改めて思う。

まだ見ぬ景色がみたい。
だから泣いたんだ。

その日から、何かが吹っ切れた。

よくわからないこだわりが無くなった。

何かのせいにすることが無くなった。

優先順位の付け方がハッキリしてきた。

BeautyJapanがスタートして、悔いなくやりきる!!!と決めていたけど、
更なる自分との出会いになるとは、
正直思っていなかった。

今までのわたしらしくいれば、大丈夫であろう。そう思っていた。

だけど、そもそも、自分らしくってなに?!

自分らしく自分らしくっていって、チャンスを逃したら何の意味もない。
都合の良い逃げの言葉に使っていた気がする😱

全ては、最後のインスペクションの時の気づきがなければ、ここ数週間でこんなに成長することはなかった。

確実に強くなっている。

自分の内側に秘めているものを、もっと爆発させたい。

41歳、TikTokでもやろう 笑


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?