見出し画像

最後のインスペクション

今日は7月31日。
5時半起床。

昨日は最後のインスペクション。

朝の7時に家を出て、帰宅したのは23時30分。

いつもなら、もっと寝ているはずだけど、
noteを更新することにした。

実は、過去最大の気づきがあった。

今回のインスペクションは、9月2日の大会前の最後のインスペクション

今回も素晴らしい講義があって、ノートにぎっしり書き綴ってきた。

これ見ると、大してぎっしりじゃない 笑

講座の中で教えて頂いた、

・「知っている」より出来ているかどうか?
・24時間以内にアウトプットしよう
・学びではなく変化がゴール!!!

これ、今まで散々聞いてきた話。

仕事に関しては文句無しに完璧にできている。

だけど、BeautyJapanに関してはどうかというと、できていない。

更に飛躍するために挑戦しようと決めたのに、
悔いなくやり遂げると決めたのに、

全然ダメじゃん😭😭😭

わたし、完全に逃げてる。
自分に対してすごいショック。

大会1ヶ月前に、過去最大の気づき。

これじゃあ、良い評価をもらえるはずがない。

本気じゃない自分に腹が立つ。
中途半端な覚悟の自分に腹が立つ。
悔しくなって、泣けてくる。

だからわたしは今日、5時半に起きた。

やはり、最大の敵は【自分】。

FUJIYAMAの大会まであと1ヶ月。

みんなありがとう♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?