見出し画像

思い込み

思い込み

Beauty  Japanに出場して最初に思ったことは、わたしは物凄く自分の事をアピールするのが苦手だ…ということ。

自分自身の仕事の事などを発信する事は普段からしているけれど、
Beauty Japanに出場しているわたしの事なんてみんな興味あるのかな?
なんて伝えればいいんだろう…
最初はそんな事で悩んだりしていた。

やりたいとか、やりたくないとかそういうジャッジではなく、
やるか、やらないか。
そして、何のためにやるのか?

そう考え直し、苦手という感情の自分を受け入れ、行動を起こす選択をした。

不思議なもので、行動を起こしていくうちに苦手という感情は吹き飛び、わたしの行動が、誰かの勇気になっているんだ!と感じて嬉しくなることさえ増えてきた♡

最初はろくに発信も出来なかったわたしですが、気が付けば、ショート動画までやっています 笑

どんな事だって初めのうちはぎこちなかったり、窮屈に感じたりする。

でも大切な事は、それでも挑戦してみること!
色んな角度から物事をみること!!

そして意外と自分の勝手な思い込みが自分を苦しめて窮屈にしているという事実。

Beauty Japanの
『社会で活躍する女性を発掘する』
というビジョンは、とても素晴らしい。

素晴らしいと思うことは誰でも出来る。
自分の行動が本当のBeautyに変わっていく努力を日本大会までにもっともっとしていこうと思う✨

ちなみにショート動画 「ゆーこの日常」はとてもご好評頂いてます♡

お時間ある方はInstagramも覗いてください😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?