見出し画像

【Beauty Japan FUJIYAMAへの挑戦】

大変な事になりました 笑

7月で41歳になるわたし・・・

なんと・・・

Beauty Japan FUJIYAMA🗻✨

のファイナリストとして出場することとなりました✨

はじめまして。

骨格ボディメイクトレーナーをしております。

YUKO(中山優子)と申します。

これから少しづつBeautyJapanへの想いや感じたこと、いろいろと綴って記録に残していこうと思います。

よろしくお願いします✨

実は、ご縁があってお声掛けを頂いた時、コンセプトやビジョンに感動はしましたが、自分自身がエントリーすることには悩みました。

自分はどうしたいのか・・・

出場する意味は・・・

数日考えました。

正直、今の現状に全く不満はありません。
でも100%満足か?と聞かれたら、100%ではない。

もしかしたら、わたしがエントリーすることで、多くのことが良い方向に動き出すのかもしれない!!!

そう思い、悩みがワクワクへと変わり、

わたし自身が更に進化をする時だ!!!

と腹を決めました。

正直、20代の時のような情熱が出せるのか・・・
不安もあります。

シミもかなり増えてきたし  笑

だけど、変わりたい。変えたい。
そう素直に思います。

わたしが成長すれば、わたしに関わる人たちも必ず変わる。
良い連鎖が起きる。
そう強く思います。

最後に、背中を押してくれた夫に心からの感謝を…✨

わたしらしく、ナチュラルに、楽しむ事を忘れず、悔いなくやれる事をやっていきます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?