両親への手紙

最近、私には過去の人達の悲しみや諦め、怒りや同情
そして謝罪が聞こえて来ます
私たちにはポッカリ穴が空いています

それも中心に

その穴を違うモノで埋めようとする寄生虫が群れ
埋められた人は寄生虫となり、誰かの穴を埋めようと目を光らせています

そんな事のために戦ったんじゃない

そんな声も聞こえます

ひどく辛い出来事だった故、伝える事が辛かったのです

そんな声も聞こえます

私たちの穴は、別の何かに埋められて行きます

無かった事の様に

あなた達は

こんな事のために戦ったのでしょうか?

私利私欲の為に人を憎み、妬み、競い合う

そんな事のために戦ってはいない

豊かになるために戦った訳ではない

戦わなければならない理由があって戦ったのだ

私達には大きな穴が空いています

だからその動機の意味が分からないのです

意味が分からない

意味が分からない

分からないほど大きな穴が空いています

それが、それらが、寄生虫が、代替可能な道具があなた方の子孫です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?