見出し画像

【フォトアルバム】 くりこむ万博2023後編

この記事はフォトアルバムです。
写真とコメントを共に楽しんでいただけると幸いです

外看板準備してよかった!近所の人も興味津々に。
準備の様子。指示することもなく、みんなそれぞれがこだわりを持って準備してくれた。
掲示板「キミのSTART」ゲストのみんなの「スタート」を共有する場所。
賑わってるな〜この様子を見てようやく一安心しました。
忙しくてなかなか時間を作れない中、こうしてゲストのみんなと話せる時間が幸せな時間。
なっつんファシリで、インタビューして盛り上げてくれてる!
「茶道プレイス」には、浅草のお茶の先生も手伝ってくれました。
ライブは、やっぱり盛り上がるし最高だったなぁ
ライブアートをしてくれたモモティ。交流しながら素敵な絵を完成させてくれたよ!
屋外でもしっぽりと飲める場所を作ったよ
HANAKOの二人。美味しいタコライスとカレーをありがとう。
運営スタッフも、自分の呼んだゲストと交流してる時が一番楽しそう。
繋がりが広がって、いろんな人が絡んでるのが面白い。
邂逅飯店の東京スタッフを務めてくれた二人。学生の参戦とのことで、これは嬉しい!
気づけば、ゲスト同士が1つのテーブルを囲んで語り合ってる
トークライブをした二人と邂逅飯店店主・トミーが登壇
トークセッションでは、「スタート」にまつわる価値観を深掘りしました!
DJブースは中2階に。会場全体が見渡せる絶好の場所。
お子さんを連れてきてくれて、家族みんなで楽しんでくれました。
フラワーワークショップを企画してくれたゆりりん。お疲れ様!
アーティスト・アンナさん。すごく素敵な作品をこの日のために準備してくれたよ!
モモティのアートが、本会場の「顔」でした!まさしく!笑
僕は、親友・まーくんと二人でオープニングを盛り上げましたよ!
DJ同士でざっくばらんに話を。同業種の繋がりは嬉しいな〜。
会社の同期を呼んでくれた。公私ともに繋がれるなんて、なんて幸せな事だろう。
アーティストのお二人。メンバー同士の繋がりも最高。
元シェアハウスファミリーの再会!名古屋からきてくれたよ。
なっつんの占いブース。待ち時間発生の大人気コンテンツでした!
トミーはこの日のために、車で広島江田島からきてくれたよ!
HANAKO店長・はなこちゃんインタビューを受けております。
アロマセラピストゆうちゃんの出店。みんな手作りアロマを体験中。
助っ人・ココちゃんもゆうちゃんのサポートで接客中。みんな喜んでくれたね。
運営メンバー、数十人規模の来場者に受付はてんやわんや。ありがとう。
和物クラフト「KANADE」は、かなんちゃんとご両親で接客中。
FlowerBreak当日の呼びかけだったのに、たくさん人が集まり大盛況!
アーティストのみんな。背景は写真家・夜明の作品。かっこいい!
かなんちゃん家族。家族で参加なんて、本当に嬉しい!
ご自愛リトリートカーのみちきえ夫婦。今回は残念ながら修理で持って来れず・・来年こそ!
巨大なスクリーンに、最高の音響設備。会場にもたくさん助けられました!
みんなにとっての再会の場所
僕にとっても学生時代の友人と、数年ぶりに会える素敵な時間に
最後はみんなでナオトインティライミさんの「カーニバる?」を
みんな振り付け、ノってくれてありがとう〜〜
笑顔を振り返ると、やってよかったと思います
みんな楽しそうでなにより
運営スタッフのみんなも本当にありがとう。お疲れ様でした!
最後は全体写真!!ポーズは・・「CRECOM」の「ダブルCポーズ」で
はいっ!!チーズ!!!!


こちらの撮影は、カメラマンの藤田雄亮くんによるものです。ありがとう!

くりこむ万博のことを知りたい!って方はこちらの記事をぜひご覧ください

\ くりこむ万博に関する記事を「マガジン」にまとめています /


ご覧くださりありがとうございました。

2023.12.26

\ 主宰って何をしている人なの? /
な方はぜひこちらの記事も読んでください!

\ 運営元のCRECOMってどんな事業? /
ボクが運営しているCRECOMの公式サイトです。

\各SNSはこちらから/
仕事の依頼や相談はDMよりお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?