アートボード_2nezumi_banner08

ネズミのキャラクターのイラストPNG

今日は柿のジャムを作り、秋を満喫!

最近のランは、蛍光色バッチリで、安全に走ってます!


ところで、バッチ地獄なのですが、

イラレのアクションをするのに山のように時間がかかりました💦

以前は自動でできたはずなのに、一回一回クリックしなければすすみません。

アクションの開くコマンドを無視、

アクションの保存コマンドを無視

アクションの書き出しコマンドを無視

サブディレクトリを全て含める

この設定がどうやら、間違っているんでしょうね。。。

でも、フォルダ設定したところに書き出されなくて

書類に書き出されていることとか

2020ではうまくいかなくて2019ならうまくいくとか

その辺りが、さっぱり💦

明日は5000pxに書き出しと、横画像の一覧を、頑張ろう!

#イラスト
#サッカー
#可愛い
#年賀状
#素材
#ネズミ
#ねずみ
#ボール
#子年

物を作ることは楽しい!あなたも一緒に作って見ませんか?