見出し画像

人間になりたいプロジェクト

みなさまどうも、人間になりたいクリーチャーです。

この度、人間になりたいプロジェクトを立ち上げました!

人間になりたいプロジェクトとは一体何かと言われると

・キラキラしたいと思っている

・夢を目指している

・楽しい人生を歩みたい

・人生を後悔したくない

・私は人間じゃないと思っている

そんな人たちで集まって

何か大きなことをしようというプロジェクトです!

前の記事で、私はパワフル過ぎて誰もついて来てくれないと

いじけていましたが、友達にそのことを言ったら

楽しいく、君は踊ってるだけでいい

みんなそれを面白がって

参加してくれるからと言ってくれました。

それを聞いて、あれこれ考えてた自分が馬鹿らしいと思い

私は今この衝動をここに綴ろうと思いました。

はい、入ってくださいと言いません。

私は馬鹿みたいに楽しそうにずっと前に進んで

やりたいことを突き進もうと思いました。

なので、ぜひ動画みてください。

それでこいつバカだなって思ったら是非

私と一緒にプロジェクト作っていきませんか?

アナタがやることは

楽しいと思える事

面白そうと思える事

したいと思える事

それだけです。

私も楽しいと思えることしかしませんし

面白そうと思ったことしかしませんし

したいと思ったことに全力注ごうと思っています。

そんなので成り立つのか?って思うかもですが

そんな糞みたいな不安なんて持たなくていいです。

時間の無駄です。

大丈夫です。私は楽しいの範囲が広いので

成り立たせますし、私は一人じゃありません。

みんなで作り上げます。

そして、動画を見てくださった方は分かると思いますが

人間になりたい人で集まって大きなイベントをしたいです。

ここまで見てくださってる方!

もし、イベントをするとしたら

どんなことがしたいですか?

何かワクワクドキドキするような事したくないですか?

なんでもいいんです。

お好み焼き焼くのでもいいし

でっかいキャンパスに絵を描くのでもいい

舞台に立ってスピーチをするのでもいい

私は、イベント会場を作ってみんなで盛り上がりたいです。

モノづくりが好きなのでそんな壮大なもの作ってみたいです。

イベントの日はいつになるのか分かりません

三年後かもしれないし

五年後かもしれない

もしかしたら十年後になるかもしれない

それでも何か出来たらすっごい楽しいと思うんですよね

皆さん、考えるだけでワクワクしませんか?

ワクワクしたアナタ!プロジェクト参加したいと思ったアナタ!

HPがあるので是非参加してください!

最後に一言

アナタは人間ですか?クリーチャーですか?

悔いなき楽しい人生送りたくないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?