見出し画像

テツヲの単身赴任メシ☆34 〜鶏のモモ肉の使い道2〜

単身赴任になりました。

単身赴任前は、
ほとんど料理しませんでしたが、
今は、自炊に挑戦中です。

鶏のモモ肉の使い道シリーズ。

第二弾です🐔

三枚のうち、
一枚の半分と、皮?

皮、冷凍して残してたけど、
いつまでも使わないし。

冷凍って、便利なようで、
忘れてしまうから、
あまり使わないようにしてます。

キャベツの硬いとこと、
ダイコンの葉っぱ。

またもや、フライパン🍳

まずは、鶏肉を炒めます。

やきやき〜

やきやき〜

そして、野菜。

ていっ

酒を50ml。。。

さて。

何をする気でしょうか??

やきやき〜

やきやき〜

しょうゆ、100ml。

さとうも、
ちょい多めに入れてます。

ていっ

ぐつぐつ〜

ぐつぐつ〜

ときたまご。

もう、わかりますよね??

いや、わからんか。。。

なんちゃって、親子丼の、
上だけのやつ!!
(わかるか☝)

いや、親子丼、食べたかったけど、
晩飯にはご飯抜いてるし、
玉ねぎは無かったしで。

味付けだけ、それっぽくして。

味は、ふつうにウマいです🤤

けど、、、
親子丼、ぽくはないかな🤤

いや、、
ちょっとは、
それっぽいか??

まぁ、、、

ウマけりゃ、なんでもいい。

よほどマズくなければ、
私にとってはウマい🤤

シアワセな人なんです、私。

まぁ、、ええやないですか🤤

オシマイ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?