見出し画像

*||| ơ ₃ ơ |||*☆サラダチキン攻略法☆

まぁまぁ。
いったん、落ち着いて。

攻略法なんて、大げさな。。。
(なら書くなよ)

私は、サラダチキンを、
こうして食べてます、
ってだけな話です。

画像1

ファミリーマートのサラダチキン。

出勤日は、ほぼ、毎日食べてます。

これ、かなりウマいです。

しかも、ボリュームもあって。
食べ応えあり、しかも低カロリー!!

一応、ご主人様が、お弁当を、
作ってくれるんだニャ。

だけど、ちょっと足りないのニャ。

間食すると太るし、
夕方にお腹が減らないよう、
お弁当にちょっと追加で。
しっかり食べておく。

結局は、ダイエットにつながる、
と信じながら。
(どうか知らんけど)

高たんぱく、低カロリー。
鶏の、胸肉。

この、ファミリーマートの
サラダチキンは、味が
いろいろあって。

私は、毎日、この、
タンドリーチキンをチョイス。

毎日、おんなじモノ食べるって、
どうなんでしょう。。。

知性の高い動物は、記憶力が
高いので、毎日同じものを与えると、
飽きて食べなくなるそうです。

猿でも、3日間、同じもの、
与えたら飽きて食べないらしい。

犬とか猫は、毎日同じものでも、
喜んで食べますよね。

私も、サラダチキンの
タンドリー味、毎日食べます。

犬猫以上。

猿以下。

それが、テツヲさん。

(なんやてー!!!)
(もっぺん、言ってみー!!!)
(あとでいつものヤツな)

・・・・・・

まぁ、落ち着きましょう。

ただ、この、サラダチキン。

美味しいんですが、そのまま
カジるには、ちょい硬い。
まぁまぁ分厚いのもあるし。

毎日出勤途中に買って、
昼に食べるので、加工も
ままならない。

なので、私は、こうして、
食べてますってだけな。

画像2

指で・・・ツブす!!!
(ヤツも、、ツブす!!)

一口サイズになるくらいに。
表面から、ツブします。

真空パックの隙間を利用し、
端に寄せ過ぎないように
潰すのがコツです。
(端に寄せ過ぎると破裂します。)

画像3

食べやすい大きさに、
潰し切った状態。

潰すと、周りの、
タンドリーなタレ?調味液??
が、胸肉に適度にしみ込んで。

イイ感じになりますぅ!!

画像4

テッテレー!!

開封すると、こんな感じ!!

秘技っ
『サラダチキン潰し食べ』

お試しあれっ
(これまた大丈夫なんかこの記事)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?