見出し画像

もう、いいよ。そんなのは。七面倒くせえ。

深夜0 : 29。

何もかも、
めんどくさくなるとき、
ないですか?

心に、思う時はあります。
ただ、思うだけですが。

したたかに、酔っ払って。

ぼちぼち寝ないと、
また、明日が来る。

だけど、なんだかなぁ。
眠たく、ないんだよなぁ。

いろんなしがらみ。
いろんな言われたこと。

いろんな、いままでのこと。
それから、このさきのこと。

ぐるぐる、考えて。
ぐるぐる、ぐるぐる。

これからのこと。。。

ん?

いや、、、

ちょっと、待てと。

自分にとって一番大事なもの。
なんぞや、と。

それは、自分。
まず何をおいても、自分。

そうだ、そうよ。
そりゃ、そうよね。

そう、自分が一番。

だから、もういいよ。
そんなのは。

もう、どうでもいいよ。
そんなのは、どうでも。

なんもかんも、七面倒くせぇ。

自分が、楽しいかどうか。
自分が楽しむために、どうするか。

それが、すべて。
他は、どうでもいい。

他のことは、おまけ。
おまけ、みたいなんもん。

だけど、そういう、
おまけみたいな、よけいなもん。

楽しむには、そのおまけ、
いろんなしがらみをクリアしないと、
楽しむもんも、楽しめない。

だから、面倒くさい。
七つどころか、たくさんある。

やっぱり、どうしても。
自分ひとりじゃないし、
たくさん、めんどくさいことがある。

あれもめんどくせぇ。
これもめんどくせぇ。
それもめんどくせぇ。
どれもめんどくせぇ。
あいつもめんどくせぇ。
こいつもめんどくせぇ。
どいつもめんどくせぇ。

だから、七面倒くさい。

よっぽど、めんどくさい。

そうして、ぐるぐる。

ぐるぐる。

ぐるぐる。

夜は、更けていく。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?