見出し画像

テツヲの単身赴任メシ☆24 〜分厚い☆ハンバ〜〜グ!! 〜

単身赴任になりました。

単身赴任前は、
ほとんど料理しませんでしたが、
今は、自炊に挑戦中です。

さて。

肉🍖、いきますよ。。。

フライパン使います。

ていっ

なんか、割引になってた、
焼くだけのハンバ〜〜グ🤤

こういう系のやつ、
買ったこと無かったけど、
試しに買ってみました。

やきやき〜

やきやき〜

テッテレ〜✨

焼けっ✨✨

ナゾのタレを、たっぷり、、

いや、ナゾではないです。

ハンバーグを焼いた残りの脂に、
ケチャップ、とんかつソース、
だし、塩コショウ、スパイス。

で、ちょいとテキトーに炒めて、
テキトーにできあがり。

どっすか〜

いやもう、、

絶対、ウマいやつ。

間違いない。
絶対、ウマイやつ🤤

すすむよね、、🥃

うめぇ~

かぁ〜

喰っちまった、、
すんごい脂、、

これ以上が、ワイの腹の中、
吸収されるワケ、ね、、、🤤

実は、もう一つ、 
あってだな、、、

こっそり焼いてる。。。

同じ仕様ですわな、、、

そして、ナゾのタレ、、、

あ〜

絶対ウマいやつ〜
絶対ウマいやつ〜
(勢いで喰うてしもとる)

あ“〜〜〜

う“めぇ。

くぁ〜
たまらん〜

ハンバーグ、いいかも🤤

あかん〜

全部食ったら、、あかん〜、、
喰いすぎやて🤤

名残惜しい、、、

ごちそうさまでした🤤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?