見出し画像

ちづんぬのTシャツが届いたYO!

このnoteで仲良くしてくれてる、
ちづんぬ、こと、ちづさんの、
創作デザインTシャツが届いたよ、
ってだけな話。

届いた、っても、
買ったんやけどね💴✨✨

しかも、三枚も👕👚👕

いいねん。

ちょうど、そろそろ、
Tシャツ欲しかったから。

まずは、1枚目。

シックな黒をチョイス。

ロゴが黒ベースやから、
Tシャツを黒にしたら、
デザイン的につながるかなと。

プリント部分がテカッてるから、
微妙っちゃ、微妙??

まぁ、いい。

メガネコーヒーの、元ネタ↓

次、二枚目。

なんですかね〜。

この、なんとも間の抜けた(失礼)
クマの遠泳。

なんで、クマ?
なんで、遠泳??

まぁ、エエやないですか。

これ、まさに、
シュールレアリスム✨✨
(知らんけど🤤)

使い勝手のよい、
ダークブラウン?カーキ??
をチョイス。

元ネタはコチラ↓


三枚目。


カトリー、、、ヌっ(ヌを強調)

私が注文つけて、
デザイン修正しましたから、
そりゃあ、買わないと💴✨✨

元ネタはコチラ↓

いや、三枚とも、いい!!

めちゃ、気に入りました!!

ちづんぬ、あんやと〜


・・・・・・・・・・・・・・

ここからCM

・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、セール中だYO!!

ちづんぬ、、

もっすごい、宣伝したYO、、

そう、、💴✨✨は、
いつもの、口座に、、、

へへへ、、

すいやせんね、、女将ぃ、、🤤
いつもいつも、、

へへへ、、、🤤




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?