見出し画像

たまには退廃的なのも、いんじゃない?

KoRnさんの紹介です。

アメリカの、
メタル?HIPHOP?バンドです。
耐性のある人向けです。
まぁまぁ、人を選ぶ音ですから。
(個人的感想です)

私も、20年くらい前(!!)に、
友人に教えてもらって、
最初はよく分からなかった。

曲と曲のつなぎ目すら、
分からなかった。
最初は、です。

ちなみに、KoRnの、
Rは裏返ってます。
なんでかは、知らん。

Rが裏返ってる理由は、知らん。
(何よ)
(二回言った)
(知らんのに)
(やばいやん)

なんか、カッコいいから、
くらいじゃないの?
知らんけど。
(すがすがしい開き直り)

たま〜に、ですが。

こういうの、大爆音で、
聴いたら、最高〜!!
なんですよ。

退廃的な感じがします。
(個人的感想です)

いや、実際、、、
○uck!○itch!(あかんやつ)
とかばっかり、
叫んでますからね、、、

でも、あえて、こういう、
退廃的なものを、
ガンガンに聴いたら。

スッキリするというか。
逆に、元気になるというか。

私は、そうなんです。

なんでしょうね。

時期的に!??
過渡期、、ですよね。
いま、ちょうど。

ヒマか、なんだか、
なんとなく、落ち着かない。
いろんな別れ、もあり。

ふわっと、もやもやっと。
バイオリズムなのか、
タイミングなのか。

なんだか、アンニュイ。
(死語じゃないのか)

4月に入れば、
ガラッと変わって。
出合いもあるでしょうし。

エンジンが、ブルルンと、
かかるんでしょうが。

今は、ちょっと、、、
なんとなく。

そんな、モヤモヤした時期。

誰しも、あると思うんです。
そういう時期。

そんなときにこそ。

この、KoRnさん。
いーんですよ!!
(個人的感想です)

たとえば。

夜の高速とかで。

一人で。

大爆音で聴きながら。

あ’’-----!!!
とか。

う’’ぉ’’-----!!
がぁ’’ーーー!!
とか、言いながら。
(良い子はマネをしてはいけない)

○っ飛ばす。
(例えば、ですよ)

営業の仕事とか、
わけもなく、ストレスが溜まる。

いや、わけもない、
わけはない。

小さい、大きい、ストレス。
溜まる。

みんな、そうでしょ??
(決めつけか)

いろんな、
ストレス解消法、
あると思いますが。

ときに、退廃的な時もある。

人間ですから。

ときには、何もかも、
クッソどうでもいい、
または、どーにかしたい!!
ってときもある。

そんなときは。

ぶっとばして、大声出して。
それで、正常を保つ。
そんなときも、ある。
(だいじょうぶか)

普段、マジメぶってるから。 
マジメぶってるから、こそ。

全てを、ぶち壊したくなる。

そんな、衝動に駆られる。
そんな、ときもある。

そんなとき。

たま〜に、コレ聴くといい。

代表曲は、A・D・I・D・A・S
(あかんやつ)

このアルバム、
めちゃめちゃいいです。

完成度高い。
何回でも聴ける!!

もう一枚。

こっちのほうが、
まだ、とっつきやすいかも。
(比較にならない)

特に、15曲目が、
めちゃめちゃカッコイイ!!
Got the lifeって曲らしい。

珍しく、マトモ(??)な、
極上☆ダンス☆チューン!!
マジでカッコいい。
すごい好きな曲です。

15曲目っつっても、
実質、13曲目から、
始まってるんだけど。
(意味不明)
(13は不吉な番号)
(あえてそれいく)
(それな)

このアルバムも、
アルバムとしての完成度、
めちゃめちゃ高い!!

全曲いいし、
全体のバランスもいい。
通して、何回も聴ける。

最高で〜す!!
(個人的感想です)

まぁ、なんしか。
(めんどくさくなってきた)

私は、この2枚しか、
持ってないんですが。

ひっさしぶりに聞いて。

繰り返し繰り返し、聞いて。

やっぱ、いいなぁと。
KoRnさん、いいよ!!
いまさらながら、いいなぁと。

もっと、買い集めようかな。

他の人にオススメはできません。。

マキシマムザホルモン、
好きな人ならピッタリ、
だと思います!
これで分かると思います(?)。

てなことから。。。

ちょっと、正常な常識を、
疑われてはマズイので。。。
(どういう意味よ)

良い子は真似しては、
いけません。。。

この件は、KoRnさんの件は、
ナイショナイショ、
でオナシャス、、、

ハハハ、、、
(乾いた笑い)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?