見出し画像

かにむいて

みなさん、カニ、スキですか?

私は、カニはあまりスキじゃない。
ノー☆カニスキー1世。
(またやまたや)
むくのがめんどいから。

むいてくれるんやたら、
まぁ、喰ってやらんでもない。
って、だけな話です。
(誰がむくかっ)

そんな、くだらん話、
記事にする!?

いーんです!!

くだらない話ばかりしてます。
くだらない人なんです。
ワタシゃ。

別に、構わないし、それでいい。

えーえー、すみませんねぇ。
いらん事ばかり、いいましてぇ。
(すごい感じ悪い人)

じゃなくて、ですね。
それどころか、実は、リクエスト。
リクエストなんですよ!
この記事はっ(マジで)

ネツレツな、ご希望にオコタエする。
使命感のカタマリ、な、ワケでして。
(ええかげんうざいぞ)
(しつこい)
(誰やヘンタイ、言うた奴は)
(まだ言うてないよっ)
(いまから言うんかい)

・・・・・・・・・・・・・・・・

書きたいから、書く。
読みたければ読めばいい。
読みたくなければ、
読まなければいい。

くだらんか、くだらなくないか。
そんなん、知らん。

あなたが読んでみたとして、
くだらないって感じたら、
くだらないんでしょう。

みんなが、おもしろいって、
言ったとしても、
あなたがくだらないって
感じたら、それはくだらない。

あなただけ、おもしろいって、
感じたら、それは面白い。

スキな事、面白いこと。
自分だけのものです。
それは。

自分が感じること、思うこと。
人が感じること、思うこと。

直接は関係ない。
本当は関係ない。

ばっさり、関係ないって、いくのか。
とはいえ、周りの様子も見るのか。

すべては、あなた次第。
あなた次第の、やり方、考え方。

えっと。。。

しまった。また、やってしもた。

カニの、話やった。。。

カニ、スキですか?

そう、あの、ハサミをもってる。
カーニさん(スポンジボブ)。
高級食材☆甲殻類です。

私は、カニをむくのがめんどい。

なんなら、あんなメンドクサイの、
わざわざむいて食べるんなら、
カニカマのほうがいい。

カニカマ、うまい。

もし、家族旅行かなんかで。
もし、どこかたまたま。

カニ料理が出てきて。
『わぁ~❤』ってなったとしても。
私は、ふ~ん、、って感じ。

むくのが、めんどくさい。
なんなら、むいて欲しい。
むいてくれたんなら、
食べてやってもいい。

くらいなスタンス。
(もう、わかりますよね?)

なので、かには、むいてほしい。
だ❤か❤ら❤

かにむいて❤

でも、そんなんで、
私に、かに、むいてくれる人は、
家族でもいない。
(あたりまえ)

なので、私にカニは残らない。
(あたりまえ)

別に、構わない。
カニ残らない、カニゃわない。
(苦しい)

そこまで、食べたくないし。

なんなら、ほんとに、
カニカマの方がスキ。

これこそ、両者共存。
あなたは、あなた。
わたしは、わたし。

かには、必要な人が、
必要なだけ、たべる。

かにかまがいいって言う人に、
かにをわざわざむいてくれる、
そんな人は、いない。

かにむいてはくれない。

なにかとおもいましたよね。
ひらがながつづくと。

かにむいて、からの。
かにむいてくれない。

かにむいて

かにむいて

なんか、なりそうな。

かにむいて〜
もう〜すこし

ちがう

むいて〜ください
もう〜すこし

ちがう

むいて~

からの。くれないの〜。。。

あ、きたかも。。。

く〜れない〜にそま〜あぁ〜た〜
(あかんぞあかん)

かにくれないに、
かにくるるとは。

ちはやぶる、やったっけ。。。
(ますます苦しい)

おしまい。

おしり。ぷぅ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?