見出し画像

マイ☆スキ数☆ベスト3

私の過去記事の紹介です。

現時点、での、スキ数ランキング、
ベスト3の紹介。
はじめまして、の方には、
自己紹介も兼ねて。

自分自身の整理のため、
という名目の、記事数稼ぎ記事です。
(ぶっちゃけた)

第三位

決めつけは、よくないよって話です。
大きなお世話、ですよね。
けど、まぁまぁ良いこと、言ってます。
この時の私。(自画自賛)

第二位

これが、私の、noteでのピーク、
だったんでしょうね。
最近の劣化度合いは、目を覆うばかり。
いや、勢いありました。
このときの私。(自画自賛)

第一位

ここから、私のnoteが始まった。

noteの、スキって難しい。
今でも、難しい。

フォローもそう。スキも、そう。
するにしても、されるにしても。

さてさて。

これを超える記事が書けるんでしょうか。
これからは、過去の自分への挑戦です。

過去にこだわるとか、
昔のことばかり話すとか。
完全におっさんの悪癖。

これから何ができるか、
だけが大事なのに、ねぇ。

まぁ、一旦整理して。

ぼちぼち進んでいきましょう。
そう、思うのです。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?