見出し画像

そうだ 起業、しよう。 1


そうだ 京都、行こう。

のノリで書き始めましたが、いたって真剣に取り組んでます。

今はまだ起業の起の字までも行ってないけど、割と長い間作家生活を続けているので、気持ち的には独立しているのですが……

私は、若くても歳をとっていても、男でも女でも、結婚していてもしていなくても、子供がいてもいなくても、健康でも病気や怪我をしていても、どんな状態でも一人で生きていくことが出来るのが理想の社会だと思うので(本当は理想じゃなくて現実だといいですけど)、こんな私でも

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

と締めくくれるような記事を書いていこうと思っています。


そんな私のスペックは……


売れない作詞家。


以上!

書いてて悲しい(><)

「いい歌詞だよね」

など言ってくださる方はいるのですが、数字的には残念ながらヒットには程遠く……切ないです。

そんなこともあっての『起業』なんですけど。

どうせなら自分も含めたクリエイターさんたちがもっと楽しく創作活動を続けて発展していけるような仕事をしたいな、と思ってます。

個人サイトですがこんな感じで活動しています。
http://creatorsnova.com

今日はここまで。
それではまた!

サポートありがとうございます! 作品作りに活用させていただきます!!!