見出し画像

【LIVEレポート】ukkaさんのLIVEに参加させていただきました【楽曲提供】

5/5に恵比寿ザ・ガーデンホールで行われた「ukka New Style LIVE TOUR 2022 An encore Show 「No cap?」」に参加させていただきました♪

画像1

一曲目に提供曲でツアータイトルにもなっていた「MORE!×3」が流れて、しょっぱなからテンションが上がりました✨
昨年11/23の初披露の時よりもダンスや歌のキレが良くてとても良かったです!

その後もukkaさんの前身「桜えび〜ず」時代の曲も含め全20曲を堪能しました!

セトリ
・MORE!×3
・エビ・バディ・ワナ・ビー
・恋、いちばんめ
・こころ予報
・急なロマンティック
・ガールズナイト ※芹澤さんソロ
・Shining City Lights ※茜さんソロ
・Party goes on. ※川瀬さんソロ
・ファンファーレ ※村星さんソロ
・WINGS ※結城&葵さん
・リンドバーグ(アコースティックVer.)
・おねがいよ
・AM0805の交差点
・Magik Melody
・それは月曜日の9時のように
・グラジェネ
アンコール
・ニューフィクション
・タリルリラ
・まわるまわるまわる

…と、ここで突然山本譲二さんが登場!!
なんと、テイチクエンタテインメントさんからのメジャーデビューが決定したそうです♪
ビックリビックリでした!!

このあと改めて「リンドバーグ」のオリジナルバージョンを歌唱。
約2時間で20曲ってすごいボリュームですね!
たっぷり楽しませていただきました♪
この喜びをまた次の曲に活かしていきたいです。
ありがとうございました!

画像2


サポートありがとうございます! 作品作りに活用させていただきます!!!