見出し画像

聖杯 バイナリーオプション 平均勝率90% サインツール シグナルツール ハイローオーストラリア インジケーター 必勝法MT4

海外のプロトレーダー協力及び開発商品した究極のトレード手法。

今まで明かしてこなかったロジックを公開します。名前の通り「聖杯」であることを体感していただけます。

海外には株やFXはもとより様々な投資型商品にはプロと呼ばれるトレーダーが存在します。中でもバイナリーに特化したプロトレーダーが行うトレード手法をシステムエンジニア協力の元、テクニカルで実現したシステムが「聖杯バイナリーオプション」です。

プロトレーダーのバイナリーオプションは勝てる場面のみでエントリーを行い、不必要な場面ではエントリーをしないことが最大のポイントです。

バイナリーオプションは純粋に考えれば勝つか負けるかは50%です。しかし、負け続ける人の多くが不必要にエントリーを行い過ぎています。逆に、利益を安定的に増やし続ける人は勝てる場面でのみエントリーをしています。

確実なポイントでエントリーを続けていれば自ずと資産は増え続けます。プロトレーダーはチャート上で勝てるポイントを確実にいくつも把握しており、テクニカルで把握しつつトレードルールに従いエントリーを繰り返しています。

実際にこの勝てるポイントをテクニカルで実現し、明確にルール化することに成功しました。これにより、勝率も安定して90%を実現しました。

■プロトレーダーの紹介

画像1

聖杯バイナリーを開発するにあたり、バイナリーオプション専門のプロトレーダーのトレード方法をロジック化し再現しています。FXを生業としながらバイナリーオプションを行なう理由は、勝つか負けるかが50パーセントに対して、勝てるポイントでエントリーを行なえば、資産は自ずと増えていきます。

今回作成するにあたり現役トレーダーに協力を頂きました。バイナリーオプションは資金が1万円程度からトレードをするとしても、10日あれば200万程度まで増やすことも可能です。

まずは、1万円を元手に勝率8~9割でトレードをします。一日のエントリー回数は10回程度を目安とします。もちろん、時間がある方は数十回と増やしても構いません。大切なことは勝てるポイントでバイナリーオプションを行なうことです。

2、3日目と続く内に資金は飛躍的に増えていきますので、掛け金を2万、3万と増やしていきましょう。こうすることで10日目には200万円程度も可能となります。

実際にプロが行うトレードルールは様々な可能性を秘めています。

画像4

■テクニカルについて

聖杯バイナリー02

上記はテクニカルの一例です。販売文の画像のため、全てはお見せできませんが、上記のようなチャートになります。テクニカルは複数を使用し、エントリーポイントを確実なものとしています。

上昇と下落のどちらの圧力が強いかを知ることにより、現在のトレンドかレンジ相場か明確に分かります。また、トレンドの強さは0~100%の値で分かるようになっており動きのある状況を選べて、無駄なトレードが避けられます。また、単純に矢印でエントリーするのではなく、全てのテクニカルに意味があり、条件が整えばエントリーが可能となります。それ故に、聖杯とも呼ばれるツールです。

これらのポイントが組み合わせれば自ずと勝てるポイントは厳選されて、勝率も上がります。

■トレード実績

画像3

取引回数:200回、期間は1週間です。これに関しては月~金曜日+翌週の月、火曜日の全7営業日としました。一日の平均的なエントリー回数は25~35回程度です。約9割の勝率に対して184勝16敗と安定しています。

このようなトレードを行なえば、一か月で概ね大きな資金に増えているはずです。なお、バイナリーオプションは勝ちすぎるのもあまり運営側からすると良くないので、まとまった資金が増えていけば一旦出金しながら、株やFXなどの資金の元手にするのも良いでしょう。

■良くあるご質問

Q1.商品内容は何が付属しますか?
A1.トレードを余すことなく解説したPDFマニュアルとSEが開発した専用のMT4、テンプレートや各種インジケーターツールをお送りします。

Q2.裁量は必要ですか?

A2.全てのトレードロジックを各種テクニカルが網羅するため、不必要な裁量はありません。

Q3.マーチンやナンピン、リペイントはありますか?

A3.マーチンやナンピンはリスクがあるためしません。メインのインジケーターはリペイントしません。一部リペイントするテクニカルも使用していますが、補助的でありよりエントリーを正確にするものとチャンスを増やすための機能です。複数を組み合わせてエントリー精度を確実にしています。

Q4.1時間に何回エントリーできますか?

A4.1時間当たりのトレード回数は約5~10回程度あります。このトレードルールの最大の特徴は勝てる場面ではエントリー回数は増えて、不必要な場面ではエントリーを避けられることにあります。そのため、必然的にエントリー回数が多くなることもあれば、不透明な部分ではエントリー回数は無くなります。

Q5.何分のバイナリーオプションで使用できますか?

A5.使用できる時間は1分、5分、15分、30分、60分バイナリーと幅広い時間に対応しています。

最も良い勝率に合わせて使えます。また、勝てるポイントのみでエントリーを行なうため時間足はそれ程重要ではなく全てに対応できます。

Q6.聖杯バイナリーと呼ばれる商品は他にもありますか?

A6.聖杯バイナリーと呼ばれる商品は世の中にいくつもあります。何故なら、「聖杯」と呼ばれる単語はありふれた名前のためです。そのため、聖杯バイナリーと呼ばれる商品は他にもあるものの、こちらの「聖杯バイナリー」はオリジナルであり、唯一無二です。ご安心ください。

聖杯バイナリー04

■商品納品について

有料記事にてダウンロードURLがあり、そちらからダウンロードが可能です。

MT4を使うためマニュアルをお読みいただき設定ください。また、MT4が使える方を推奨します。

当商品はMT4にて動作します。WindowsやMacに対応しています。Windows専用のMT4を同封していますが、お使いの各種MT4にも設定してお使い頂けます。

当商品は全て著作権によって保護されております。当出品者のみ商品のみ正規品ライセンス品となります。転売等は固くお断りします。厳正に対応します。

購入された方にとって良い結果になることを願います。お読み頂き、ありがとうございました。

ここから先は

256字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?