見出し画像

2018年作品展『宇宙のカケラたち〈ボクたちはひとつだった〉』の作品たち②

ポストカードサイズ(148×100mm)に描いた作品、計10点のうち5点を紹介。(他5点はこちら→2018年作品展『宇宙のカケラたち〈ボクたちはひとつだった〉』の作品たち①

宇宙のカケラたち-ボクたちはひとつだった

「ボクたちはひとつだった」

宇宙のカケラたち-ボクとキミ

「ボクとキミ」

宇宙のカケラたち-風が聞いている

「風が聞いている」

宇宙のカケラたち-キレイだね

「キレイだね」

宇宙のカケラたち-ボクたちの記憶

「ボクたちの記憶」

ところで、noteでの作品紹介は、いつも画像投稿で行うんですけど

スクリーンショット 2020-06-23 9.23.23

どうやっても画像がアップロード出来ないので、今回はテキストで投稿しました。

スクリーンショット 2020-06-23 9.26.06

画像投稿と文章投稿とでは、見え方が全然違うので気になりますが、仕方がないので今回はコレで。
アップロード出来る画像サイズ等、問題ないはずなんですがね。
いくら調べても解決できないことがあると、「負けた気がしてならない」のはワタシだけでしょうか。

作品や自己紹介など、詳しくはWEBサイトでどうぞ→「Creator AYUMI

この記事が参加している募集

404美術館

みなさまのご支援に感謝します。