見出し画像

言いたいことを言うって大事

読書が好き
あつしです。こんにちは。


景色の良い自然と
リクライニングチェアーと
本とドリンクがあれば


何時間でもそこにおります。笑





自分らしい生き方をしたい
自分らしいことをしたい


自分らしくありたい
自分らしさを取り戻したい
自分らしさを探したい


そんな感じであれば、

シンプルに大事なこととして
『言いたいこと、言えてる?』って


自分に問いかけてみましょうね。


言いたいことを言っているつもりだけど
心の声はたまっている一方だったり、


どうしても言えない環境にいるとか


まわりに引っ張られて
言いたいことがわからなくなってるとか
いろいろあるものです。


言いたいことが言える仲間とか
無条件で肯定してくれるような環境とか
あればいいんですけど、


なかなかムズかしかったり
しますよね。


なんかうまくいかない感とか
不安がちになるとき
自分を見失いそうになるとき
悩むとき


そんなときは
だいたいがこれなんです。


本当の言いたいことを
アウトプットする、


心の深い声を
より出しやすいようにうながす、


そんなお手伝いが
私のお仕事でございます。


ぜひお話ししてみませんか~^^


それから、


自分のやりたいことで
これからなにかやってみたいとか
なにかを発信して
稼いでみたいとか、


やりたいことで収入を得てみたいとか

そういった方に向けての
サポートも今後
力を入れていこうと思っています~。


なにかピンときたら
どうぞお気軽に~^^




いつもありがとうございます。
あつし


大好評メール配信中~!
登録してくれると嬉しいです。こちらより↓

サポートして下さるととても嬉しいです。息子氏にレゴが買えます。ありがとうございます。