見出し画像

宮迫さん、ホリエモンさんのYouTubeに出演。ローラさん、江頭2:50さんもYouTubeチャンネル開設!

おはようございます。

10-4です。少しプロフィールを変えてみました。ご興味のある方はご参照下さい↓

画像1


今日2月11日は建国記念の日で、大体の方はお休みですよね(^_-)-☆週の半ばにお休みがあると嬉しいですよね、しかも晴れていると嬉しさ2倍ですね。

最近、撮影が好調だと前にも書きましたが、何と月間レビュー数も1,000ぐらい上昇しました↓

画像2


とは言っても、まだまだ少ないので、これからも頑張って投稿していきたいと思います。

さて掲題です。自分はホリエモンさんのYouTubeを良く見ているのですが、直近の動画で、雨上がり決死隊の宮迫さんが出ていました。

何かテレビで見た謝罪会見以来に見た感じですが、謝罪会見をする前の宮迫さんらしい、とても面白いトークをしていました。

やはり、宮迫さんのトークは面白いですよね。

ついつい話に引き込まれてしまいました。

ホリエモンさんと宮迫さんは随分前からの知り合いらしく、楽しそうに話をしていましたね。

宮迫さんもYouTubeチャンネルを開設していて、登録者数は50万人以上いるみたいです↓

・・・凄いですね。

元々知名度のある芸能人が今続々とYouTubeに参入していますね。

例えばローラさん

面白いところでいくと、江頭2:50さん

今の記事を書いている時点(2020年2月11日)では、

ローラさんのチャンネル登録者数は41万人、意外に少ないと思いますが、まだチャンネルを開設して1か月なのに、この登録者数です。

江頭さんのチャンネル登録者数は何と129万人

・・・まじ凄すぎですね。

江頭さんの登録者数がローラさんのそれを遥かに上回っているのが意外でした(*´Д`)。

これからも有名・無名に関わらず、芸能人は続々とYouTubeに参入してくるでしょう。

今年の春から5Gも始まるし、

動画は今から数年はバブル状態が続くでしょうね・・・・。

自分もYouTubeを出来れば春ぐらい(もうすぐやん!)から始めたいのですが、知名度も資金もある有名人が参入してくるようになれば、かなり熾烈な戦いになるでしょう。

自分のような知名度も資金もない一般人が、普通に動画をあげても、なかなか見向きもされないでしょうが、今の時代は何が当たるかわからない時代でもあります。まだチャンネル開設まで時間があるので、じっくり考えていきたいと思っています。何か良いアイデアがあったら教えてください(^_-)-☆

皆様のコメント、フォローもまだまだ欲しいです。どうぞ宜しくお願いします。


※ツイッターのフォローもお願いします(^_-)-☆








よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。