見出し画像

ツイッターのロック解除が出来ないまま年越しをするはめになりました

おはようございます。

前回にも書きましたが、フォローし過ぎがツイッターの利用規約に触れたらしく、アカウントロックをくらってしまいました。通常、認証コードがSMSで携帯番号に送られてきて、ロック解除が出来るのですが、何故か何回やっても認証コードが送られてきませんでした。

ツイッターのサポートチームにメールを出していますが、年末年始にぶち当たってしまい、返事もきません。

もう、このまま年末年始を迎えるしかなさそうです。

代わりに、インスタグラムとこのnote、TikTokを頑張りたいと思います。転んでもただでは起きない性格なので(*´Д`)。

↓過去に撮影したグラビア写真集(クリックすると販売先に移動します)


よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。