見出し画像

マゼランです・・・・(^_-)-☆

こんばんは。トシ@女神フォトグラファーです。

今日はかなり短めに行きます。

何故か印象に残るCMってありますよね?

最近、自分の中でのそれは、「マゼランです!!!!」というCMです。

あの中に出てくるマゼラン部長は、本当にあの会社の部長なんでしょうか?

それとも役者さん?

あの「マゼランです」という言葉がやけに耳に残るんですよね。

皆さんは、そういうCMはありますか?

※私の記事で読まれているベスト3を毎回記事の最後に貼っていきます。

トシ@女神フォトグラファー

よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。