パソコン買い換えようかな~(*´Д`)

こんばんは。10-4です。

暑いですねー。梅雨が終わったと思ったら(*´Д`)

雨ばっかりの日も嫌ですが、

くそ暑い日も嫌ですね。

おまけに今年はマスク着用ですからね。


前置きはこれくらいにして、本題に入ります。

最近、デスクトップPCの調子が悪いんですよね(*´Д`)

いきなり電源が切れるんです。

特にYoutubeや、エ〇動画を見ている最中に(;^_^A

Youtubeはまだわかりますが、

エ〇動画を見ていて、
もう少しのところで電源が落ちてしまうのは、
本当に嫌ですね。

「今までの時間を返してくれ!」

「何で抜〇ばイイんだ!」

と、思わず心の中で叫んでしまいます(*´Д`)

今使っているパソコンは2011年ぐらいに購入したので、
もう10年近く使っていることになります。

半ば寿命かなとも思っています。

買い替えるとしたら、
今度は外でも仕事が出来るように、
ノートPCを買おうと思っています。

どなたか10万円以下で動画編集も出来るノートPCで、
お勧めがあったら教えてください<(_ _)>

今回の記事が少しでも、あなたの心に響いたのなら、
”スキ”、”フォロー”してもらえれば、うれしいです(^_-)-☆

クリエイター10-4



よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。