見出し画像

月間PVが3,000超えてきました。「韓国の女性グループは・・・・」がTOPになっています。

こんばんは。10-4です。

当たり前と言えば、当たり前ですが、
毎日noteを続けた結果、PVが増えてきました。

以前は、2500前後PV/月だったのが、
3000を超えてきました。

また現在のPVのTOPは、
韓国の女性グループは何故あんなにエロいのか考える」でした↓

画像1

この記事はずっと上位にきていますが、
今もって理由がわかりません。

皆さん、特に男性の方々がK-POPの女性グループが
好きなのか、やはりエロいと思われているのか(*´Д`)

自分的にはあまり、
K-POPは以前ほど聞いてはいないのですが、
TWICEとかは結構聴いていますね。

もっとも彼らは、
韓国と日本、台湾の女子から成る混合グループなので、
純粋なK-POPではないかもしれませんが。

やはり日本人的には、あまりセクシーなものより
可愛い系+ちょっとエロい感じの方が好きなんでしょう。

とはいえ、エロいのも大好きな私ではありますが。

ちょっと話題がそれてきましたが、
毎日noteにもだんだんと慣れてきました。

人間、2か月続けると習慣化すると言われているので、
何とか2か月以上は続けていこうと思っています。

あとは文字数ですかね。

本当は毎回2000文字以上は書こうと思っているのですが、
なかなか実行が出来ていません。

引き出しがそれ程無い者なので・・・。

とはいえ、徐々にではありますが、
文字数も増やすのも意識しながら、
書いていきたいと思います。

ちなみに皆さんは、
K-POPの女性グループは好きですか?

今回の記事が少しでも心に響いたのなら、
”スキ”、”フォロー”してもらえれば、
うれしいです(^_-)-☆

クリエイター10-4




よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。