見出し画像

週末、外出自粛。いい加減疲れてきました。

こんにちは。10-4です。

日本の殆どの皆様も同様に感じていると思いますが、

こう毎週、外出自粛をされると、精神的に参ってきますね。

自粛疲れとも言えるのですが・・・。

こんな時期なので、当然撮影をする気にもならず、

モデルさん側も怖がって撮影には行かないですよね。

世の中にあるイベントや撮影会の運営の方たちは、

さぞ頭を痛めていることかと思われます。

救われるのは、ここ数日天気が良いので、桜が綺麗なことですかね。

遠出はしたくないので、

近所を散歩してみましたが、隅田川沿いの桜が本当に綺麗でした。

例年なら花見客で混雑しているのですが、

昨日は数組ぐらいしか居ませんでした。

ただ、皆さん考えていることは同じらしく、近所に住んでおられると思われる方は、結構散歩に来ていましたね(^_-)-☆。


早く以前の平穏な日々に戻れることを願って止みません。

コメント、フォローも大歓迎です。


↓モデル確保に困っている全国のカメラマンさん達へ

↓ツイッターのフォローもお願いします。


よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。