見出し画像

「嵐」の二宮さん結婚、剛力さん破局?

毎度です。クリエイターの10-4です。今週は芸能界にビッグニュースが走りました。

ジャニーズのアイドルグループである嵐の二宮さんが結婚発表をしましたね。相手は一般女性?の方とか。もうかなり前から噂はされていましたが。この時期での発表は驚きました。

嵐といえば、アイドルではありますが、もう30代半ばの年齢ですよね。一般的に言えば、結婚しても全然おかしくない年齢ですよね。

アイドルとしてテレビを見ていると、つい実年齢を忘れてしまいますよね。

とにかく、おめでたい話ではあります。何でも結婚発表をした際に、各放送局には、二宮さんから老舗の和菓子屋のどら焼きを差し入れたのだとか。

結婚発表の翌日には、その和菓子屋には嵐のファンが押しかけて、あっという間に、そのどら焼きは売れきれたそうです。何でも故・森光子さんも常連の和菓子屋さんだそうです。

やはり、ファンの力って凄いですね。

だけど、二宮さんファンにとっては複雑な気持ちでしょうね。一般男性であれば結婚してても、おかしくない年齢ではありますが、ファンの中では二宮さんは永遠のアイドルでしょうから。

かくいう私は、年甲斐もないですが、「橋本環奈」さんの大ファンであります。何しろ1,000年に1人の美少女ですから(^_-)-☆。あの大きな瞳を前にしたら、もう何も言えません。

自分に置き換えてみれば、大ファンの「橋本環奈」さんが結婚どころか、付き合っているとかの記事を見にしただけで卒倒したくなることでしょう(*´Д`)。

さて、掲題にもあるように、今週はおめでたい話題ばかりではありませんでした。そう、剛力彩芽さんがZOZOの前澤社長と破局していたとかしないとか。

何となく、長続きはしないような気はしていましたが(*´Д`)。前澤社長とは何の付き合いもありませんが、結婚ということには興味がない方のようですね(*´Д`)。

一代でZOZOを興して、あそこまでの地位に上ったのですから、大した方だと思います。資産も我々庶民とは比べ物にならないぐらいですから。結婚しなくても、女性には不自由はしないでしょう。

男と女の中は本当にわからないですね。この年になっても。だから面白いのかもしれませんが。

がらっと話は変わりますが、またグラビア写真集を作ろうかと思っています。新シリーズです。とりあえずツイッターやインスタグラムでモデル探しから始めています。何か進展があれば、またここで発表していきたいと思っています。

それでは、今日はこの辺で。

バイなら!

※↓過去に撮影したグラビア写真集(クリックすると販売先に移動します)

※↓ツイッターのフォローもお願いします。







よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。