見出し画像

ららぽーと豊洲でクレジットカード作りました(^_-)-☆

皆さん、こんにちは。10-4です。

もうすっかり春の陽気ですね。朝方や夜は少し冷えますが、ダウンはそろそろ必要ないかもしれませんね。

撮影とは全然関係ありませんが、この前、久しぶりにクレジットカードを作りました。もちろん年会費・入会費は無料のカードです。

自分はよく豊洲のららぽーとに行って、時々そこで買い物をします。そこで、クレジットカードのキャンペーンをしていたので、思わず入ってしまいました。何と4千円分のクーポンが付いてきましたので、後日ではありますが、トップスを買ってしまいました(^_-)-☆

やはり、ニュースやSNSでは暗いニュースばかり入ってくるので、たまにはこういう息抜きも良いですね。

自分は昔から洋服を見たり、買い物は好きだったので、洋服を買うとやっぱりストレス発散になりますね。

皆さんのストレス発散方法は何ですか?

コメント、フォローもお願いします。

↓レビューを書いていただくことを前提に10名様限定で有料記事をプレゼントしています。宜しくお願いします。

↓もちろん有料ですぐ購入したいという方は↓からお願いします。

↓ツイッターのフォローもお願いします(^_-)-☆


よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。