見出し画像

スピリチュアル?家電が次々に壊れるのは良い兆し?(付録画像あり)

こんにちは。10-4です。

毎日毎日暑いですねー。

もう嫌になりますね。この暑さは(*´Д`)

今年はエアコンの具合も良くないので、ほんとに嫌になります。

今年に入って、
電話機&FAX、クーラー、パソコンと
立て続けにおかしくなりました。

特に電話機はうんともすんとも言わなくなりましたね(*´Д`)

まー、殆ど固定電話は使わないので、
特に影響はなかったのですが。

Twitterでこの一連の出来事を呟いたら、
あるフォロワーさんから以下のような言葉を頂きました。

家電が連続して壊れるのは、運気が新しいステージに入った
吉兆だとか・・・。

そうなんですか?

早速ネットで調べてみたら、確かにそれらしき事が書いてあります。

本当なら良いのですが(;^_^A

これも前に書いたのですが、
再来月から無職になる可能性が出てきました(´;ω;`)

もう50代半ばになると正社員採用してくる所はブラックばかり。

派遣社員が関の山です。

それも3年縛りで3年間一生懸命はたらいたところで、
派遣先での直雇用はまず難しいでしょう。

特にこれからは。

というところで、本格的な独立を考えていたところなので、
今回はその良い機会かもしれません。

と何かあまり楽しくない話題ばっかりだと嫌なので、
久しぶりに画像を載せます。

最近、全然撮影はしていないので過去画像になります。

目の保養にお使い下さい(^_-)-☆

※画像の転載、転用は厳禁です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

今回の記事が少しでも、あなたの心に響いたのなら、
”スキ”、”フォロー”してもらえれば、うれしいです(^_-)-☆

クリエイター10-4

よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。