見出し画像

19歳の専門学生を撮影しました(画像付き)

毎度です。クリエイター10-4です。今回は珍しく、新宿まで遠征しての撮影でした。

モデルさんは、19歳の女優志望の専門学生さんでした。何と文化祭を途中に抜け出して、撮影させてくれました。

色が白くて肌も綺麗な、正統派系の美少女さんでしたね。

撮影場所は、今回が初めての新宿(都庁近辺)でしたが、高層ビルに囲まれたスポットで、結構良い写真が撮れそうな気がしました。今後も撮影の候補地にあげてみたいと思います。

早速、画像を貼っていきます。今回は画像がメインなので、文章は少なめですので、ご了承下さいね(*´Д`)。

↓では以下からご覧ください。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

※画像はリサイズしてあります。画像の掲載・転用は厳禁です。

↓過去に撮影したグラビア写真集(クリックすると販売先に移動します)

↓ツイッターのフォローも宜しくお願いします(^_-)-☆


よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。