見出し画像

東京オリンピック開催判断の期限は5月下旬?予感が当たってしまいました。

こんにちは。

今日は3回目の投稿になってしまいました。

クリエイターの10-4です。

やはりというか、IOCでも今回の新型肺炎の件は、

東京オリンピックに関わる重要なインシデントとして、

捉えているのがわかりました。

以前、自分の記事でもオリンピックの延期または中止については書いていましたが・・・。

ツイッターでも「オリンピック中止」というのが、

トレンドワード入りしています。

自分の予想では延期か中止になる可能性は、

延期7で中止が3くらいかなと思っていたのですが、

延期は他国の放映権等の問題で出来ないみたいですね(*´Д`)

IOC委員会の一人の方の見解では、

ぎりぎり5月下旬には開催可否を決めなくてはいけないみたいです。

自分の中ではゴールデンウィークまでかなと思っていたのですが(*´Д`)。

本当に「AKIRA」の世界が実現しそうです・・・。

一般人の自分としては、

このまま新型肺炎が収束していくのを祈るばかりです。

皆様のコメント、フォローもお待ちしております。


↓ツイッターのフォローもお待ちしております(^_-)-☆





よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。