見出し画像

そろそろ撮影再開かな~。あと名前変えます!

こんばんは。10-4です。

最初にご報告いたします。

近日中にツイッターとこのnoteのユーザー名を変えます。

前から色々と言われてきました。

「クリエイター10-4さんて何やっている人なの?」

「10-4の意味は?」

モデルの子にも言われました(*´Д`)

ツイッターで知り合ったある方から言われました。

名前はパット見た瞬間にわかる方が良いと。

ネットでは1秒でわからないと、すぐ飛ばされてしまうとも。

確かにそうだなと。

自分では、格好よく決めたつもりでも、第三者から見てわからなければ意味が無いですよね(;^_^A

というわけで、ツイッターのアイコン・TOP画・ユーザー名・プロフィールを変えます。

それに伴って、noteも大幅ではないですが、変更する予定です。

皆さん、フォロー解除しないで下さいね(*´Д`)

あと今更、本題に入りますが、9月になるので、そろそろ撮影を再開したいと思います。

数人撮影希望のモデルさんもいますので。

こちらも9月中には画像をアップできればと思います。

というわけで、皆さん、これからも宜しくね(^_-)-☆

今回の記事が少しでも、あなたの心に響いたのなら、
”スキ”、”フォロー”してもらえれば、うれしいです(^_-)-☆

クリエイター10-4


よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。