見出し画像

SNSのフォロワー数はマネタイズに直結するのか?

こんばんは。トシ@女神フォトグラファーです。

今日は銀座に髪を切りに行きました。

午前中に行ったのですが、雨も降っていたせいか人はあまり多くはありませんでした。

銀座も外国人旅行者がいなくなったせいか、結構人出は少なくなっていましたね。

ただ美容院を出て、新しく出来たマロニエゲートのユニクロに行った時、ちょうど昼時だったのですが、結構店内は混雑していました(*´Д`)

と、どうでもいい前置きになりましたね。すいません(;^_^A

今日のお題ですが、ツイッターのフォロワー数が1万人を超えたのですが、
なかなかマネタイズに直結するアイデアが出てきません。

浮かんでくるのは、noteの有料note販売とか拡散屋とか、そんなアイデアばっかりです。

有料noteも自分で出来ることと言ったら、写真集を作ることぐらいですが、撮影がなかなか出来ないので、これも前に進みません。

拡散屋もねー、結局時間労働になってしまいますから・・・。

何か良いアイデアはありませんかね(^_-)-☆

※私の記事で読まれているベスト3を毎回記事の最後に貼っていきます。

トシ@女神フォトグラファー

よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。