見出し画像

最近、毎日noteが疲れてきました。

こんばんは。トシ@女神フォトグラファーです。

いきなり、題名からやる気なくてすいません<(_ _)>

だけど・・・、

最近思い始めたんです。

毎日noteしても、フォロワーが増えません。

正直、つぶやきのような内容なので、面白くないのはわかります。

だけど、やはりやる気は落ちてきます。

人な何かご褒美がないと物事が続かない生き物ですよね。

私のような人は大勢いると思うのですが、皆さんどうなされているのでしょうか?

どなたかモチベーションを保つ方法があれば教えて下さい!!!

※私の記事で読まれているベスト3を毎回記事の最後に貼っていきます。

トシ@女神フォトグラファー

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,488件

よろしければ、サポートお願いします! 皆様が見てみたい作品を残すための活動及び撮影費用として大切に使わせていただきます。