見出し画像

パートナーシップと性

赤裸々に性について

私は性についてあまり好意的ではありません

それは、幼少期の親の関係性から

もっと絞り込むと、母の影響が多大にある。

父は短気な性格で、母は真逆な性格

コントロールが強い父、
空気を読まない母。

そんな両親のバランスをとろうとする子供です。

おおよそ、人生に影響してくるのは
人によりますが人生を歩きはじめるころから始まります。

様々なトラウマが絡み合って
解くのにも時間がかかりますが、、

セラピーは気づきの連続です。

パートナー、仕事が自分の思うようにいかないのにも
幼少期にあります。

インナーチャイルドセラピーは今の
あなたを許していく一歩になるかもしれません。

私は幼少期から
不安の感情が大きくて、すごい恐れが湧いたり、
自分でもよくわかりませんでした。


それらは、母の感情エネルギーが
多量に流れていたことに
母との関係性は特に大きくないにしても
子は母子一体であり影響を受けます。

「不安」「恐れ」というのは
神(源)から真逆のエネルギーであり

性の喜びは、源(神)とのエネルギーと繋がる。
まさにパートナーは、二人を重ねて
二人が喜びとなって「天の扉が開く」と言われております。

まさにパートナーシップは大事なエネルギーなのです。

今、そこに私は癒しが必要だと感じました。

多くの人は、どこか人生こんなものだとあきらめて
自分を見ようともしないのが現状だと思います。

たまたま、この投稿を見て、はっとする方がいましたら
それは、今癒しが必要ってことで、
そのタイミングでしょう。

そしてセラピーは
女性だけのものではありませんよ。

豊かな人生を。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?