本当のわたし探しをするくらいなら




「本当のわたし」の声を聞いてあげて
「本当のわたし」がやりたいことをやってあげて



.....などなど、「本当のわたし」メッセージに出会って、かつ、


「本当のわたし」.....って?ってなった場合の



「わたしさがし」のご相談、よくあります。



もちろん、コーチングなどプロの力を活用して
サクッと、自分の中にある答えに到達する
でもいいんですけど



自分で「本当のわたし」に繋がろうとするならば


ほんの些細なことでいいので
(っていうか些細なことがいいかも)

自分の心が動いたこと
自分の感性が動いたことを
させてあげる

これが圧倒的にオススメ。


美術館行きたーい
アイス食べたーい
家でゴロゴロしたーい
ゆっくり休みたーい
ラブな毎日を過ごしたーい
焼肉食べたーい
アウトドアで遊びたーい


ほんとなんでもいいけど
自分の心や感覚が「これ!」と思うことに
敏感になって
自分に与えてあげる




これやってたら、知らないうちに
「本当のわたし」を探したいと思わなくなりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?