見出し画像

もうすぐ双子座新月



こんばんは、ヒトミです。


もうまもなく、今日6/6 21:38に迎えるのは
双子座の新月。


わたしは、
潮の満ち引きなど、物理的に影響をおよぼす
月の引力、宇宙の流れを
セルフマネジメント、セルフケアに取り入れています。


今回の双子座新月は
「全てを可能性へと繋げる」という意識をインストールするのに適した宇宙の流れのよう。


他にも、双子座本来の性質の
・フットワークの軽さ
・移動力
・広く浅くなコミュニケーション力
・サッパリ、軽やか

この感覚を自分に取り入れたい方に使える
宇宙の流れです。



取り入れ方は、シンプルですよ。

「取り入れよう」と決めるだけ。



意図を持つ、決めるちからは強いですし、
月の引力も働きます。



自分を、人生を
よりあなたらしく、個性をのびのびと解き放つための
セルフケア、セルフマネジメントに
取り入れてみてくださいね。



公式LINEではツキごとに
ライブ配信をしています。
ゆるーく、インスピレーションと気付きがあるかもしれない
「🌘ツキのリズムで優しくととのう、機・氣めぐり配信🌒」

よろしければ、登録してくださいね
Hitomii公式LINE

   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?