見出し画像

stand FM.(スタエフ)のお便りをうけてチャレンジしたハナシ



昨日、スタエフにお便りいただきまして。

関西弁でた!って言ってらっしゃってたのを聞いて
関西弁の配信聞いてみたいでーす!


お、マジですかー!と
速攻今日の朝チャレンジしてみました。


チャレンジしてわかったことは

・標準語で話してしまうので「こんらんしている」になった。

・配信やセッション、セミナーの時は割と標準語が自分の中でトレンドになっている。

・標準語に変換するラグがないから、早口になっている。

・どんな時も割と素だけど、ラグ感がないからより素の感じが出ている。


総じて言えるのは
めっちゃ楽しかった(笑)

楽しいチャレンジだったなー♪


あ、ちなみにその配信は

「【めっちゃ関西弁】子どもに怒ってしまう、の考察つれづれ」

です。

聞いてもらえると嬉しいです〜。

写真は、バンドメンバーの間で流行ってる
スタバのモバイルオーダー限定メニューです。^ ^



読んでくださってありがとうございます。


今日も素敵な時間をすごしましょう。



Good Luck!!いい旅を♡



Hitomii


「あ、わたしよかったんだ」と
インナーチャイルドが深いレベルで癒される
成長点や突破点が可視化し、可能性が拡がる
「可能性が覚醒する占星術鑑定」


わたしらしく、伸び伸び想いをかなえていく人の応援とスピリチュアルサポートサロン
ヒーリングサロンドリームボーテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?