見出し画像

世界情勢

こんにちは😀noteの担当をしている、ハジメです!

まず始めにnote第一回目,読んでくださった方ありがとうござます!
また、今回初めて、当サービスの記事を読む方…
記事を開いていただきありがとうございます!

まだ、第一回目の記事を読んでない方は、ぜひ読んでみてください!
Creative Conquestを始めたきっかけなどを、一生懸命執筆しました!

この記事や第一回目の記事をきっかけにCreativeConquestへ興味を持っていただき、ご依頼いただけたらな…と思ってます!

第二回目で、何を話そうか…とても悩みました😅
今回は、海外輸出で最近、ぶつかった「壁」について共有できたらと思います。


今回の「壁」とは?

どんか壁にぶつかったのかというと、、、とある国へ発送するときにとある国で製造された一切の物品を発送することがきませんでした。。。
少し危惧していた問題ではありますが…実際に直面するとは思ってもみませんでした。

どうやって解決するか、今模索中なんです…

実際どうしよう…

マジで悩みました… 現状で行けそうな可能性があるのは転送ドットコムさんという海外へ日本の通販を発送してるサービス…
ここなら何とか解決している感じがする…笑
というのも、お客様の中に転送ドットコムを利用されている方がいるので、実際発送できているようです。

送料問題

マジで、送料高い!!!どんな物流網で配達を行なっているのか、詳しくはここで書けませんが、とにかく普段の物流網と違い、送料が本当に高い…!!!
どなたでも構いません…。海外発送を安く行なってくれる会社さんなど知ってる方、「私がやってやろう!」と名乗りを上げてくれる方…力を貸して下さい‼︎

まだまだ端くれサービスの私たちですが、力を貸してくれる企業様や投資家の方などいらっしゃいましら
creativeconquest917@gmail.com
にご連絡ください…お願いします🙇

最後に

今日はここまでです。最後まで読んでくださりありがとうございます。
今後、投稿頻度を上げてたくさんの方に私達のサービスを知って頂きたく思ってます。
今後ともご支援をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?