見出し画像

大阪の美容ディーラー 株式会社 クリエイティブブレーンがnoteで実現したいこと

私たちはただ単に商品の提案をしたり、講習の案内をするだけでなく、

『美容室経営のパートナーディーラー』として、

お取引きサロン様の業績向上・事業発展に尽力しています。

そんなクリエイティブブレーンは今年で9期目を迎えました。

第9期の営業方針は『原点回帰』です。

今一度原点に立ち返り、

お取引きサロン様のために何が出来るかを考え行動するという意味で、この方針を立てました。

そしてこの度、新たな取り組みとしてnoteをはじめました。

私たちはnoteを活用して、

『明日話したくなるヘアケアアドバイス』や美容情報を発信していく予定です。

「お客様にヘアケアの話をしたいけど、何を話せばいいかわからない」

このようなお悩みのある方も多いのではないでしょうか?

自分で情報を集めるにも、日々のサロンワークやレッスンが忙しく、

なかなか時間を作れないというのが現実だと思います。

そのような方は是非、

今後クリエイティブブレーンのnoteをチェックしてみてください。

私たちはnoteを通じて、

美容師さんから、

より多くのお客様に対して『ヘアケアアドバイス』を届けていただきたいと思っています。

そうすることでお客様がきれいになり、サロン様の価値が向上することを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?