見出し画像

すごいもの・こと

今から一世紀ほど前の義手。
今ある義手など産まれたて以下のレベルに見えてしまう。我々の技術は実はどんどんレベルが下がり、それを科学技術の進歩だと嘯いているだけなのではないかとさえ思ってしまう。

https://americasbestpics.com/video/bras-prothetique-en-1921-JX9Qk6lVA?fbclid=IwAR128BZHYY6zs1-Jqk1U-TJnM7Zkofr0py_5FS32mQw7X2TMDZ8ifLr2oCQ

歴史的にこの手の“すごいモノ”は、必ずと言って良いほど理由もわからない出来事でフェードアウトしたり消されてしまうことがしばしば。一体それは何故なのか・・

この義手は本当にどんなものか分解したところを見てみたい・・
いや凄い!

そういえばここ最近の一番の心配事。期待値の高い出来事でもあるのだが・・ロバート・ケネディJr.の言動。

これは“Bitcoin2023”でのスピーチ。

これ以外にも大統領選出馬における表明だったかの指摘は驚くべき、今の時代に彼がそれを成せば世界は本気でガラガラポンするとさえ思う内容。ケネディ家の呪いの再来はなんとしても阻止してもらいたいものです・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?