見出し画像

改悪

幾度か訪れている場所。

CAWAZ base
フォカッチャプレート・・
ハイボール

メニューが変わり映えしないので、いつも頼まないものをチョイス。

スタッフなのかオーナーなのか、人変わったかしら?と前回居た顔とは違うかなと思いつつセットの飲み物と別に一杯ずつ注文。

流石に貧相・・で、価格が一丁前。

うーんって感じだが、味は悪くない分余計に残念で勿体無い・・

なんだろうね、こういうのって。

自分が飲食事業者へのアドバイスとかもするので口出ししたくなることは差し引いても違うよなーって思ってしまいます。

ま、足が遠のくだけなのですが・・

昼食後は高麗川沿いをお散歩。

穏やかな高麗川の流れ、景色が鏡のように映り込む
曼珠沙華

穏やかな陽気で天気も上々、静かな流れに鏡のように映る景色は美しいものです。

最後の写真は“あいあい橋”。

あいあい橋

四半世紀ほど前に完成した日本最長の木造トラス橋です。

とても美しいフォルムの端です。

機会があったら訪れてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?