見出し画像

無策の先にあるもの・・

ただただ制度に乗っかりました。

でも集まったら、それどう使うかも、そもそも目的なく集まってしまって処理に困りますってどこまで無能なんだろう・・

それでもやり続けるのだろう。

そしてその“余剰金”目指してハイエナ企業が群がるのだろうことは想像に容易だ。

はっきり申し上げて、皆さんどこまでこんな馬鹿げたことをやり続けるんですか。そしてその先に何があるというのでしょう?

いや、みんなで破滅したいんだろうか?

そろそろ勘弁願いたい・・

そんなにあるなら解決に導かないと大変なことになる問題が山積してるじゃ無いですか?やりましょうよ、プロジェクト。

って言っても、やる気はないか。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?