見出し画像

初めてのnote成長記録。
これから毎週火曜日に成長記事として残します。

こんにちは。
「心と身体をまるっとクリエイトする私に」。
トレーナーの幸田輝美です。

ひな姫さんのnote大学に入学しました💖

週に1回の成長記録をお勧めされてましたので、本日から始めようと思います♪
(成長してますように笑)


🌹noteを始めてから9週間!

以前少し投稿してた時もありましたが、今回本腰を入れてからは9週間✨
投稿できてない日もありますが、これからはつぶやきだけでも毎日投稿します!

🌹今週のビュー、コメント、スキ、フォロワー数

ビュー:262
コメント:1
スキ:136
フォロワー:230人😀

フォローやスキ、コメントをいただけると本当に嬉しいです😭

🌹全体2,444PV、12コメント、788スキ

以前の記事も含まれての数字です💦
がその時はほとんど読まれていなかったので😂

これからコツコツ積みあげていきたいです!

🌹最も多くの方に読まれている記事

▽今週は自己紹介記事です!▽

▽全体だと「胸椎ストレッチ」の記事でした!▽

🌹今までやったこと

✔最初の1ヶ月は毎日投稿!と思い記事を書きはじめる。
✔noteの機能を少しずつ学ぶ
✔サムネイルをキャンバで作成(後にひな姫さんのアドバイスでやめようと💦)
✔途中からフォローやスキを積極的にするように
✔マガジンで記事の整理
✔ひな姫さんのnote大学に入学し、学生さんのフォロー等
✔自己紹介記事のアップデート
✔自己紹介記事を固定化&プロフィールへ設置
✔いろんな方のnoteを読んでスキを押したり、フォロー。
 ↑皆さん素敵な記事ばかりで勉強になります!✨

🌹これからやりたいこと

🍀つぶやきでもいいから毎日投稿!
🍀noteの機能を少しずつ学ぶ!
🍀ライティング技術をアップさせる!
🍀有料記事にチャレンジする!
🍀Kindle出版をする!
🍀もっと充実した成長記事を書けるようにする!


今週は以上です( ̄^ ̄)ゞ

最後までお読み頂き、ありがとうございました

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなどを
頂けますと嬉しいです。

今後とも有益な情報発信していきますので
応援よろしくお願いします
‼️

🌹プロフィール


よろしければサポートお願いします!あなたの清き一票は無駄にはしません!!!