見出し画像

毎週火曜日に成長記事として残しています♪成長してますように!

こんにちは。
「心と身体をまるっとクリエイトする」
トレーナーの幸田輝美です。

ひな姫さんのnote大学のたまご学生です💖

今週は記事の執筆が1件のみ💦つぶやきは毎日できましたが…
結果はどうでしょうか!?


🌹今週のビュー、コメント、スキ、フォロワー数

ビュー:544→458↘️
コメント:4→↘️
スキ:159→115↘️
フォロワー:303→319✨


なんと…フォロワー以外のきなみダウン😭

やはりつぶやきだけではダメなんですね💦

今週は3記事アップを目標にします💪

🌹全体3,573PV、16コメント、1,098スキ


来週こそ全体ビューが6,000になるように頑張りたいと思います!

🌹最も多くの方に読まれている記事

▽「まさか!?真面目な人ほどハマってる「性」のマイナスイメージから解放されたら、こうなった!」▽

▽全体だと「富裕層に選ばれる秘訣!コミュニケーションが全て」の記事でした!▽

🌹今までやったこと

✔最初の1ヶ月は毎日投稿!と思い記事を書きはじめる。
✔noteの機能を少しずつ学ぶ
✔フォローやスキを積極的に
✔マガジンで記事の整理
✔ひな姫さんのnote大学に入学し、学生さんのフォロー等
✔自己紹介記事のアップデート
✔自己紹介を固定化&プロフィールへ設置
✔有料記事にチャレンジする!→要改善💦

🌹これからやりたいこと

🍀毎日投稿を続ける!
🍀ライティング技術をアップさせる!
🍀有料記事を改善する!
🍀Kindle出版をする!
🍀充実した成長記事を書けるようにする!


今週は以上です( ̄^ ̄)ゞ

最後までお読み頂き、ありがとうございました

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなどを
頂けますと嬉しいです。

今後とも有益な情報発信していきますので
応援よろしくお願いします
‼️


よろしければサポートお願いします!あなたの清き一票は無駄にはしません!!!